2007年12月06日

ハイドロキノン 軟膏

美容皮膚科 レーザー治療 新着人気ブログにきび跡を治療するなら美容 ...
または html レーザー治療を中心とした美容皮膚科の専門医院 大阪・心斎橋のウィルクリニックは美容皮膚科のNo.1クリニックをドクターズコスメ にきび” 軟膏・ドクターズコスメ - 大阪 心斎橋の美容皮膚科 … http://www.will-be.jp/cosme/index.html . ...(続きを読む)



茶色いニキビ跡(色素沈着)にオバジC10が効く?
茶色いニキビ跡(色素沈着)にオバジC10が効く?5〜6年近く、ひどい背中のニキビに悩まされ、最近ようやくニキビ自体が落ち着いたのですが今まで学生時代をともに過ごしてきたニキビの跡がぎっしり残っています。いろいろ調べたところ、私は薄い茶色のシミになってしまっているので色素沈着しているみたいです。治りにくいんですよね?ちょっと高いのですが、オバジを使ってみようと思っています。ちなみに、肌は強い方で、かぶれたり荒れたりしたことがないのでいきなり10を使ってみようと思うのですが。強ければ効果があるってわけでもないですか?まだハタチなのに、今まで一度も首や背中のあいた服を着たことがありません。彼氏がいても、水着を着たくないからプールや海も行ってません。ニキビが落ち着いた今、とどめでニキビ跡消したいんです!また他にもこれが効いた!というものがあれば教えていただきたいです。後ろ姿にさえ自信がもてない自分とは、もうさよならしたいです。。乱文・長文失礼しました。よろしくお願いします!(続きを読む)



美容外科の施術 その10 豊胸?脂肪注入法

 豊胸手術で、シリコンなどの人工物を体内に入れるのはどうしても抵抗があると言う人は、お腹や太ももなどの脂肪を胸に移植することが可能である。この方法を使う場合、大幅なサイズアップは不可能で、大体、1から1と1/2カップぐらいの大きさまでが限界である。

 脂肪注入法を使えば、人工物を入れるわけではないため、触っても寝ても平気だが、残念ながら体内に吸収されてしまう脂肪もあるので、完成とされる3ヶ月後には、手術直後よりサイズが小さくなってしまうのは避けられない。

 手術は、メスを一切使用せず、細い針であらゆる方向からまんべんなく脂肪を注入していく方法がとられる。こうすることで脂肪の定着率があがるという。

 ただ、脂肪注入の手術はとても手間がかかり、また技術のいる手術法なので、すべてのクリニックで行われている訳ではない。

 体の気になる部分(たとえば、ふともも、お腹、ヒップ)の脂肪が胸についたら、というのは女性の永遠の願いだが、脂肪も生き物であるため、胸に注入後に周りの組織から血管がのびて入らないと酸素と栄養の補給が出来ず、生きて行けない。そのため、まんべんなく散らして入れるといった高い技術が必要とされる。


[PR]  永久脱毛  


posted by ハイド at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ハイドロキノン クリーム

スキンケア三種の神器(第三種)
ローションには. 送料無料!パナフレンズピュアプラスクリーム; ¥5040. この季節… 一番大事なのは… なんて言っても… 保湿ぅ〜. 乾燥の. 特に… トレチノイン&ハイドロキノンしている私… 乾燥警報発令中. IKKOさんも絶賛. ソンバーユ 無香料 70ml ...(続きを読む)



美容外科の施術 その9 豊胸?人口乳腺法

 美容外科における豊胸手術またはバストアップは、現在、人口乳腺法と呼ばれるバッグを入れる方法が主流である。ソフトコヒーシブシリコンというものが開発され、従来のシリコンの問題を解決しつつある。以前から使われていたもの、例えば生理食塩水バック(破けてぺしゃんこになりやすい、また感触が不自然である)、ハイドロジェルバック(安全面の問題、またこちらも破けやすいため、世界的に禁止傾向にある)、CMCバッグなどはその危険性が指摘され始めている。また、どうしても従来のシリコンは少なくても10年毎に入れ替えをしなければならなかった。

 その点、コヒーシブシリコン系は感触、安全性、耐久性などで優れていて、脇から3センチ程の切開でパックを乳腺下に入れることが出来、また脇から出し入れが可能である。手術後、しばらく包帯での圧迫が必要になるが、5日から7日後には抜糸できる。ブラジャーも3ヶ月くらいは、ワイヤーなしのものであれば着用できる。ただ、バックに亀裂が入り、中身がすべて漏れてしまうという可能性はどんなシリコンバックを使ってもあり得るので、その点ではきちんとしたフォローアップ体制のあるクリニックを選ぶことが大切である。


日本初、新型ハイドロキノン10%配合クリームセレブ・キノン10%クリーム
商品価格:23,625円
レビュー平均:2.0

[PR]  犬しつけ  コスメ


posted by ハイド at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ハイドロキノン 皮膚科

ほくろ除去情報:なぜ足の裏なんでしょうか?足の裏といっても土...
商品名 ホワイトアウト(WHITE OUT)シミ消し専用美容液 内容量 10g/本 成分 水、BG、ミリスチン酸イソプロピル、べへニルアルコール、パルミチン酸セチル、ステアロイル乳酸Na、ポリソルベート60、ステアリン酸ソルビタン、ハイドロキノン、 ...(続きを読む)



美容外科の施術 その8 脂肪吸引

 女性なら気になる脂肪吸引。実際のところどうなのだろうと、興味を持っている人は多いと思う。簡単に脂肪吸引のことを説明すると、体の気になる部分から余分な皮下脂肪を細い吸引管で吸引して整える手術のことをいう。ただ、皮膚に近い部分は下手に吸引すると、表面がぼこぼこになったり、血行に障害を生じたり、感触が悪くなったりするので、必ずしも自分の望む部分がすべて吸引可能という訳ではない。

 脂肪はとても軽いものなので、手術後に体重が劇的に減るということはないが、確実に1、2サイズはサイズダウンする。また、成長期で決まってしまうという脂肪細胞の数自体を減らすことができるので、後々脂肪細胞が大きくなったりしても絶対数が少ないため、リバウンドを防ぐことが出来る。

 手術後は腫れやむくみがひどいので、圧迫が必要になる。腫れを早く引ひかせ、弛まないようにするためだというが、この圧迫が1から3ヶ月とても長く、つらいらしい。痛みが続く人も多い。ただ美しく仕上げるためには避けて通れない過程である。

 超音波やエンダーモロジーをあてると手術後の経過を早め、皮膚がしなやかになるという。


[PR]  お見合い  中古車


posted by ハイド at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ハイドロキノン 化粧品

イレイザー フラーレン 使用 声
フラーレン / ジェル/ イレイザー/ スキンケア / ワキ / 歯 白 神奈川 県/ ハイドロキノン/ 水/ 食材/ 乳輪 / 地 黒/ エステ / ハンド クリーム / 歯 磨き / スキンケア 化粧品/ 化粧品 通販/ 無添加 化粧品/ ちふれ 化粧品/ 口コミ 化粧品/ . ...(続きを読む)



美容外科の施術 その7 額

 額を出す手術は従来まではシリコンプレートを入れるのが多かったが、その場合、4センチほど皮膚を切開し、術後どうしてもプレートの端が浮き上がることは避けられなく、ヘリが目立つことが短所であった。また、全身麻酔をしてセメントを額の骨の前につける手術もあるが、冠状に頭皮を切開し、眉のあたりまで頭皮をはがすので、傷が直るまでに時間がかかり、太い線上のハゲが残ってしまう。それを改善するべく開発されたのが、骨と同じカルシウム(ハイドロキシアパタイト)のペーストである。傷、腫れ、適合性、すべての点で従来のものより優れており、近年の手術ではこのペーストを使うことが多くなってきた。

皮膚の切開も8ミリ程で済み、横に切開するだけなので、後に傷が分からなくなるぐらい目立たなくなるのもこの手術の長所である。しかしながら筆者は、額の整形などはよほど他のパーツ(例えば、鼻、顎、頬など)とのバランスが取れていないとおかしいと思うので、人間の顔の骨格のバランスなどを知り尽くした、デザインセンスのいい人に施術を任せないとただのでこっぱち、になってしまうような気がするがみなさんはどう思われるだろうか?


手作りコスメ原料【ハイドロキノン】お得な5gセット
商品価格:2,000円
レビュー平均:3.0

[PR]  結婚情報  結婚相談


posted by ハイド at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。