2007年12月14日

美白 ハイドロキノン

トレチノイン&ハイドロキノン 3回目-27 日目《ハイドロ》
誰もが知ってる黒人ビッグスターが白くなった原因と言われる美白原料「ハイドロキノン」を肥満の原因からお肌のトラブルまで) 「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなっうちは鉢植えだし、しかもハイドロカルチャー ...(続きを読む)



美容外科の施術 その14 多汗症、ワキガの治療?2

 多汗症、ワキガの治療で行われる手術としては他に切除法がある。この方法は腋毛の生えている部分の皮膚を大きく切り取る方法である。近年はあまり行われていない。というのも、あまりにも広範囲の切除は難しく、すべてのアポクリン腺を取り除くことが不可能なので、効果が得られにくいことがその理由である。また大きく皮膚を切り取るために、どうしても皮膚のつっぱり、極端な例では腕が上げにくくなるなどの後遺症が残る。今ではより確実、またはきれいな仕上がりの得られる手術が求められ、あまり使われなくなった。

 脂肪吸引からヒントを得た、吸引器に金属のストローをつけてアポクリン腺を取り除く手術法もある。皮膚の切除が少なく、回復も早いが、その分完全に取り残しが多く、再発も起こりやすいので、これもあまり盛んとはいえない。

 皮下組織削除法は、剪除法と似ていて、ローラーとカミソリのような刃がついたもので、皮膚の裏からアポクリン腺、エクリン腺を薄くまで削り取る方法である。しかし、デメリットも剪除法と同じで、下手をすると皮膚が壊死してしまう。

 多汗症の治療としては、ボトックス注射もあるが、効果は4ヶ月から6ヶ月しかもたない。


肌の表面で美白成分ハイドロキノンを生成。どこまでも透明な肌へ ザイメックス リファインセラム
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0

[PR]  レーシック  脂肪吸引


posted by ハイド at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ハイドロキノン ロート製薬

〔オバジ です〕あのブランドから新製品(化粧水など)
化粧水 ・ 乳液 などは何を使ってますか 化粧水 純肌粋 美容液 オバジ C-20 乳液 プ レディア ディープスパ モイスチュアライザー L プ レディア の 化粧水 がハイドロキノンを使った先駆け的な製品 です。 ・乳液 カイネレースローション くすみも取れる ...(続きを読む)



美容外科の施術 その13 多汗症、ワキガの治療?1

 脇の下には臭いを出すアポクリン腺と汗を出すエクリン腺という2種類の腺があり、アポクリン腺には中性脂肪、脂肪酸、アンモニア、鉄分、蛍光物質などといった臭いのもとになる成分が分泌されている。エクリン腺から出る汗の成分はほとんどが水分で、あと残り1パーセントほどが塩分になる。アポクリン腺から出る分泌物質を含む汗が、細菌などによって分解され、臭いが発生したものがワキガの原因である。

 多汗症の場合は汗が多いものをいうが、脇の下だけではなく、顔や手足も同様に大量の汗をかく。ただ、脇の下は体と腕が閉じた状態が多いためかより汗をかきやすい。そのため、黄ばみ、汗染みが特に気になる部分である。

 治療としては、剪除法といって、皮膚を残して汗腺を取り除くことにより臭いを消し、それと同時に多汗症も直す方法がある。これによって、脇の下の脱毛効果もあるという。ちょうど脇の下のしわにそってメスを入れるため、傷跡がほとんどわからなくなるらしい。アポクリン腺、皮脂腺、エクリン腺をひとつひとつ丁寧に切除して行く方法なので、熟練した技術が必要とされる。また、この手術は皮膚を裏返してはさみで切除するため、皮膚の真皮にダメージを与えることは避けられなく、皮膚表面の質感が悪くなってしまうのが短所といえる。


[PR]  英会話スクール  ビジネス英語


posted by ハイド at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ハイドロキノン トレチノイン

スキンケア三種の神器(第三種)
トレチノイン&ハイドロキノンしている私… 乾燥警報発令中. IKKOさんも絶賛. ソンバーユ 無香料 70ml; ¥1298; Amazon.co.jp. 顔・身体・かかと… とにかく全身に使えるスゴモノ. 化粧下地する前に. 口の周り. 目の回り. に薄くつけて…ティッシュオフ ...(続きを読む)



美容外科の施術 その12 肩幅の整形

 肩幅が広かったり、極端な怒り肩は男性的な印象を与えてしまうもの。逆に、肩パットがいらない、というメリットもあるのだが、どうしても気になる、女性的な肩のラインにしたいという人は、肩の整形手術、という手がある。

 怒り肩や肩幅の広さを修正するには、鎖骨短縮手術が行われる。鎖骨切除、短縮、髄内を釘で固定する方法がとられるのが一般的である。この手術は固定性があり、手術後比較的早期から日常生活が可能となる。また、釘で固定することから、施術部分がずれたりすることが少ないために再手術のリスクが少ない。ただ難点とすれば、鎖骨部の皮膚に傷が残ってしまうことだろうか。小さい傷だが、傷が残ることは避けられないという。

 また鎖骨が出過ぎている人や肩の形などで悩みを抱えている人も同様の手術で改善することができる。肩幅によって、人の受けるその人のイメージもかなりかわってくる。華奢なイメージに変身したい!という女性は、こういった方法で自分自身のイメージを変えることができるかもしれない。


[PR]  子供の英語  海外留学


posted by ハイド at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ハイドロキノン 美白

0827秋先10高級サロンの秘密兵器!強力白肌成分で極上肌GET!!【ピュアス ...
じゅ」ピュアス100 内容量 20ml 全成分 水、リン酸アスコルビルMg、ハイドロキノン、 ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、メチルパラベン ご使用 方法 ・洗顔後、お肌を整えた後に、適量(1・2滴)を手に取り、 顔全体にのばして下さい。 ...(続きを読む)



今日、知恵袋内で、鼻の毛穴汚れには重曹が良いというのを読んで、早速試してみま...
今日、知恵袋内で、鼻の毛穴汚れには重曹が良いというのを読んで、早速試してみました(キツイんじゃないかな〜とは思いつつ・・)水で溶かした重曹をつけ、やさしくこする・・。という方法と、少量の水で重曹を練って、やさしくなでる・・の2つの方法です。洗い流すと・・・悲しいくらいの黒ずみになってしまいました。おそらく、強い摩擦で出来たのかもしれません・・・。どうしたらこの黒ずんだシミは消えるでしょうか(p_q*)(今、効かないとわかりつつ、オロナインを塗っています。(32歳主婦)(続きを読む)



美容外科の施術 その11 胸の整形?その他

 胸を大きくしたい、という女性ばかりではない。中には胸が大きすぎて困っている人もいる。そういう人には、胸を小さくする手術も可能である。皮膚や脂肪、または乳腺などを手術で取り除き、その後、バストをつり上げ気味に仕上げる。ただ、この手術は傷が直って完全に仕上がるまでに半年から1年かかる。

 また、垂れたバストには、つり上げ手術が行われる。乳腺と脂肪をつり上げ、乳輪周囲の皮膚切除、縫合によって形をきれいに整える。

 陥没した乳頭、授乳のために大きくなってしまった乳頭、大きすぎる乳輪なども手術することによって改善が可能である。特に、陥没した乳頭は美容のためだけでなく、授乳のためにも必要と言われている。これらの乳頭や乳首に関する手術は割合軽めで済み、1週間から2週間で抜糸することができ、また傷もほとんど目立たないので、そういう意味では胸の整形としては簡単なものの部類に入るだろう。

 美しい胸は女性のあこがれなので、美しく形づくるのにさまざまな方法があるが、形や大きさについて自分自身で気にし過ぎということもあるので、冷静な第三者の意見も参考にして良く熟慮してから手術を受けた方が良い。


【送料無料】ザイメックス リファインセラム肌の表面で美白成分ハイドロキノンを生成。どこまでも透明な肌へ
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0

[PR]  海外送金  美脚


posted by ハイド at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。