2007年12月24日

ハイドロキノン 通販

【@コスメ】「化粧水・ローション」で人気上位のアイテムです
化粧水・ローション ■ セルラージュ ハイドロホワイトクリームEXプラス ●高級クリニック・皮膚蘇生の医療現場でも使われている安定型スーパーハイドロキノンを限界まで濃縮配合した透明クリーム。(続きを読む)



美容外科とは?

 美容外科は形成外科の一つであり、形成外科は「美容外科」と「再建外科」に分けられる。 一般に「美容整形」という言葉は良く聞くが、これは世間一般によく使われている通称であり、正式名称としては「美容外科」または「美容形成外科」という。

 容姿を美しい形に整える、という意味合いで、「美容整形」という看板を出していたクリニックや医院が多かったことから、この言葉が一般に認知されたものであるらしい。
 美容外科は、外見的には正常な人が、さらに美しく、若くなりたい、という願望をもち、それに答えるための治療を行っている。

 美容外科は健康保険でカバーされない自由診療である。治療は100パーセント自己負担になる。そのためその治療費は各病院、クリニックにより異なっている。

 現在流行している、「プチ整形」なども美容外科で施術をおこなう。美容外科の代表的な施術例は、まず顔に関するもの(例えば、輪郭、肌、しわ、たるみ、目のまぶた、鼻の形を整える)胸に関するもの(豊胸、乳房縮小など)、体の肥満した部分の脂肪吸引、体毛、ホクロ、髪の毛(植毛)、その他レーザー治療なども含まれる。

 「再建外科」は、事故などで出来た傷の修復や回復のためにされる施術であり、この場合、保険の適用が認められることがある。


[PR]  喫茶店開業  飲食店開業


posted by ハイド at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。