2007年12月20日

ハイドロキノン 誘導体

Snow White
¥12600; プロフィット. 肌珀美; ¥3990; Amazon.co.jp. ホワイトアウト ハイドロキノン、レチノール、ビタミンC誘導体・グリコール酸を配合! ¥6090; 快適生活オンライン Yahoo!店. いつか. 憧れの白雪姫になれるのかしら? 頑張ってみますっ.(続きを読む)



美容外科の問題点

 手術を受けてから、コンプレックスが解消され、性格が明るくなった、人生を前向きに送れるようになった、など美点も多い美容外科手術だが、失敗例やトラブルも多い。脂肪吸引や麻酔薬の誤用などで死亡者もでている。

 もともと、美容外科の手術は自由診療ということなので、患者が自己の責任において手術を受けることになる。そこに営利を目的とした医師が治療を行うのだが、患者のこの「自由意志」を逆手にとって、患者に手術の責任を負わせ、万一手術が失敗しても「あなたが望んだ手術でしょう。」などと言ったり、仕上がりにクレームを付けると、「こんなの全く問題ない、なにも分からないのに何をいっているんだ。」と逆上されたりして患者が泣き寝入り、といったことも多いらしい。

 また悪質な医師になると、中途半端な知識と経験しかないのに、平気で手術を行っていることもある。きちんとした説明もなく、法外な金額ばかり請求する医師には特に注意した方がいい。

 軽い気持ちで美容外科の手術を受けて、健康を損ない取り返しのつかないことになっても、病気や事故ではないので、保険会社から保険料を受け取るのは難しいし、医師と法廷で争おうとしても、弁護士が見つかりにくいなど、失敗の場合のリスクは限りないといってもいい。くれぐれも医師は慎重に選んだ方がいい。


強力にメラニン生成を阻害する、ハイドロキノン誘導体【ラボプラス】 α-RBU11(アルファルブ11)
商品価格:12,000円
レビュー平均:0.0

[PR]  エピアルファ  四万十川


posted by ハイド at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

