2007年12月15日

皮膚科 ハイドロキノン

【ハイドロ】刺青を除去したい方の皮膚科紹介:高崎メディカルクリニック
クリーム オバジ クリア ハイドロキノンがガッツリ効きます♪ あプラスオーラ コスメボックス 【週間ランキング】シミ・美白 第1位 セルラージュCE-11 第2位 セルラージュ ハイドロホワイトクリームEXプラス 第3位 ベリーベリーコラーゲン 第4位 ...(続きを読む)



美容外科の施術 その15 審美歯科、矯正歯科

 美しい口もと、または歯並びや白い歯のために施術をおこなうのが、矯正歯科、審美歯科である。具体的には良く知られている、歯列矯正、または出っ歯、受け口などの口もとの骨格修正、抜け落ちた歯をきれいに直すインプラント、歯を白くするホワイトニング、歯石、口臭、歯周病を防ぐ歯のクリーニングなどがある。

 ほとんどの施術において健康保険が使えず、自由診療となるので、費用が普通の歯科に通うよりもだいぶ高めになるが、口もと、歯並びは顔の印象を決める大切な部分なので、子供の頃歯列矯正をしていた、という人も多いのではないだろうか。

 また、出っ歯や受け口など、骨格から直さなければならない場合は、骨を削らなければならないので全身麻酔を使った手術になる。その為、手術中は痛みを感じないものの、他の麻酔に比べると体に負担がかかるので、手術後は十分な休養、もしくは宿泊が必要となる。

 インプラント、歯列矯正、クリーニング、ホワイトニングは、普通の歯科でも近年行っているところが多いが、それだけ近年は、歯や歯茎の健康だけでなく、歯や口もとの美観が求められているといっても過言ではない。


[PR]  NTT電報  美脚マッサージ


posted by ハイド at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。