2007年12月09日

ハイドロキノン 美白

0827秋先10高級サロンの秘密兵器!強力白肌成分で極上肌GET!!【ピュアス ...
じゅ」ピュアス100 内容量 20ml 全成分 水、リン酸アスコルビルMg、ハイドロキノン、 ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、メチルパラベン ご使用 方法 ・洗顔後、お肌を整えた後に、適量(1・2滴)を手に取り、 顔全体にのばして下さい。 ...(続きを読む)



今日、知恵袋内で、鼻の毛穴汚れには重曹が良いというのを読んで、早速試してみま...
今日、知恵袋内で、鼻の毛穴汚れには重曹が良いというのを読んで、早速試してみました(キツイんじゃないかな〜とは思いつつ・・)水で溶かした重曹をつけ、やさしくこする・・。という方法と、少量の水で重曹を練って、やさしくなでる・・の2つの方法です。洗い流すと・・・悲しいくらいの黒ずみになってしまいました。おそらく、強い摩擦で出来たのかもしれません・・・。どうしたらこの黒ずんだシミは消えるでしょうか(p_q*)(今、効かないとわかりつつ、オロナインを塗っています。(32歳主婦)(続きを読む)



美容外科の施術 その11 胸の整形?その他

 胸を大きくしたい、という女性ばかりではない。中には胸が大きすぎて困っている人もいる。そういう人には、胸を小さくする手術も可能である。皮膚や脂肪、または乳腺などを手術で取り除き、その後、バストをつり上げ気味に仕上げる。ただ、この手術は傷が直って完全に仕上がるまでに半年から1年かかる。

 また、垂れたバストには、つり上げ手術が行われる。乳腺と脂肪をつり上げ、乳輪周囲の皮膚切除、縫合によって形をきれいに整える。

 陥没した乳頭、授乳のために大きくなってしまった乳頭、大きすぎる乳輪なども手術することによって改善が可能である。特に、陥没した乳頭は美容のためだけでなく、授乳のためにも必要と言われている。これらの乳頭や乳首に関する手術は割合軽めで済み、1週間から2週間で抜糸することができ、また傷もほとんど目立たないので、そういう意味では胸の整形としては簡単なものの部類に入るだろう。

 美しい胸は女性のあこがれなので、美しく形づくるのにさまざまな方法があるが、形や大きさについて自分自身で気にし過ぎということもあるので、冷静な第三者の意見も参考にして良く熟慮してから手術を受けた方が良い。


【送料無料】ザイメックス リファインセラム肌の表面で美白成分ハイドロキノンを生成。どこまでも透明な肌へ
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0

[PR]  海外送金  美脚


posted by ハイド at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。