2007年12月29日

ハイドロキノン 石鹸

『銀座 三越』食わず嫌いの翔君日本橋(美白)
[PR] デトロイトメタルシティマニア [PR] 低カロリー使用してる方皆さんが絶賛している物を発見しました 「DEOXEE」 洗顔石鹸と保湿ローションで毛穴ケア・美白保湿対策?シンプルスキンケア 早速トライアルキットを注文しました↓ ホワイトモイスチャー ...(続きを読む)



美容外科の施術 その2、しみ、にきび、ホクロ

 しみを手術で取り除く方法は一般的ではない。というのも、しみは肌の表面というより、その内部のメラニン色素が集まっているもので、新陳代謝によって排泄しきれなかったメラニンが肌に残ったのが原因といえる。よって、肌内部に働きかけるレーザー治療や、軟膏で治療したほうがよい。

 また、肌は約28日ごとに生まれかわるが、そのはがれるべき古い皮膚が垢としてはがれないと、どんどん角質が厚くなって行く。その表面にたまった古い角質をはがすため用いられるのが、酸性の薬剤を使ったケミカルピーリングである。

 角質のピーリングを繰り返すことにより、自然の肌の再生が促進され、しわをめだたなくしたり、くすみ、かさつきの防止、にきびの改善、毛穴の広がり防止、化粧品かぶれや虫さされ原因のしみの除去などに効果を表すという。

 にきび跡の改善には、ヒアルロン酸やコラーゲンを注入したり、電気分解法などがある。にきび跡の状態により選択は可能だが、完全に平らな状態にするのは難しい。電気分解法は一般にはホクロの除去に使われる。


【送料無料予約受付販売】サンソリット/スキンピールバー ハイドロキノール(ハイドロキノン配合ピーリング石鹸)ミニトライアルセット10 1122ダッシュ
商品価格:4,900円
レビュー平均:0.0

[PR]  いじめ対策  美白


posted by ハイド at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。