2007年12月28日

ハイドロキノン し み

美白 新着人気ブログ暇なのでもらったw
セール 美肌、キメ、マッサージ、美白、潤い、ストレス、スキンケア、 くすみ、しわ、シワ、しみ、乾燥、ニキビ、吹き出物、海洋成分 ■ショップネーム: クリスタルネット 上記の情報は2007/12/15時点のものです。 ... ≪≪うっひょー≫≫ 実に面白い。 ...(続きを読む)



美容外科の施術 その1、顔のしわ、たるみ

 まず、一般的なものとして、しわ、たるみの治療には、フェイスリフト、ボトックス注射、ヒアルロン酸、コラーゲン注入などがある。

 これらはほぼ、肌の状態や肌の表面を美しく整えようとするもので、まず、その気になる部分のレントゲン検査をして原因を探る。それによって、その部分がへこんでいるのか、隆起しているのか、またその原因は骨なのか、筋肉なのかによって、治療方法は異なる。

 基本的に骨の隆起や段が原因になっているときは、削る方法がある。また逆にへこんだ部分を調整したいときは他の部分から筋肉を移植するか、薄いプロテーゼでカバーしたりといった方法が考えられる。

 ボトックスやヒアルロン、またはコラーゲンを注入する方法もあるが、基本的に半年くらいしかもたないので、定期的に治療を続けて行かなければならない。そのため、その費用と時間を考えれば、本格的に手術した方がいいかもしれない。

 加齢によるしわ、たるみで、持続力を求める人はフェイスリフトが効果的だろうか。特別な糸を入れたり、高周波や光を利用した切らないフェイスリフト、内視鏡を用いた切開部分の少ないフェイスリフト、SMASという皮下組織も引っ張るフェイスリフトなど肌の状況によって施術する方法も異なる。


[PR]  グルコサミン  コンドロイチン


posted by ハイド at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。