2007年12月23日

ハイドロキノン 配合

「美白」をうたった化粧品で効果を実感できるものってありましたか?もしありまし...
「美白」をうたった化粧品で効果を実感できるものってありましたか?もしありましたら是非教えてください。日焼け止めなどは使用していて確かに焼けてない、その効果をよく実感できるのですがそれに比べて「美白」となると、効き目が実感できなくてどこのメーカーの何がよいのか色々試してばかりでこれだ!という商品に出会えません。価格が高価ではなくてそこそこお手頃なもので、化粧水やクリーム、エッセンス、何でもいいです。「美白」効果があるなと感じたものがありましたら、是非教えてください。次に試してみたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)



美容外科 手術後の人生

 近日、興味深い記事が掲載された。アメリカの医学専門誌、特に美容整形を扱う雑誌の調査によると、豊胸手術を受けた女性の自殺率は、一般の女性の平均自殺率の約3倍にのぼることがわかった。1965年から1993年までの期間、3527人を追跡したところ、このような結果を得たという。
 豊胸と自殺の因果関係は解明されてはいないが、報告を執筆した大学教授の分析によると、豊胸の手術を受ける女性のほとんどが、心理的な問題を抱えており、手術後もその問題が解決されなかったのでは、といった見解を寄せている。

アメリカでは、2006年の美容外科手術は過去最高の件数にのぼり、中でも豊胸手術が一番多かったというが、手術を受けたからといって、必ずしもすべての問題が解決したり、その後の人生の幸せを約束するものではないということをこの結果は示しているのではないだろうか。余談だが先日亡くなったモデル、アナ・ニコル・スミスも豊胸手術の経験者である。彼女の死因は謎が多いが、美しさの陰に潜む内面的な問題が、彼女にも必ずやあっただろうことは想像に難くない。


ハイドロキノン誘導体配合!●ピュアラ・ジー・スポットケア
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.0

[PR]  短期バイト  看護師の仕事


posted by ハイド at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。