2007年12月06日

ハイドロキノン 軟膏

美容皮膚科 レーザー治療 新着人気ブログにきび跡を治療するなら美容 ...
または html レーザー治療を中心とした美容皮膚科の専門医院 大阪・心斎橋のウィルクリニックは美容皮膚科のNo.1クリニックをドクターズコスメ にきび” 軟膏・ドクターズコスメ - 大阪 心斎橋の美容皮膚科 … http://www.will-be.jp/cosme/index.html . ...(続きを読む)



茶色いニキビ跡(色素沈着)にオバジC10が効く?
茶色いニキビ跡(色素沈着)にオバジC10が効く?5〜6年近く、ひどい背中のニキビに悩まされ、最近ようやくニキビ自体が落ち着いたのですが今まで学生時代をともに過ごしてきたニキビの跡がぎっしり残っています。いろいろ調べたところ、私は薄い茶色のシミになってしまっているので色素沈着しているみたいです。治りにくいんですよね?ちょっと高いのですが、オバジを使ってみようと思っています。ちなみに、肌は強い方で、かぶれたり荒れたりしたことがないのでいきなり10を使ってみようと思うのですが。強ければ効果があるってわけでもないですか?まだハタチなのに、今まで一度も首や背中のあいた服を着たことがありません。彼氏がいても、水着を着たくないからプールや海も行ってません。ニキビが落ち着いた今、とどめでニキビ跡消したいんです!また他にもこれが効いた!というものがあれば教えていただきたいです。後ろ姿にさえ自信がもてない自分とは、もうさよならしたいです。。乱文・長文失礼しました。よろしくお願いします!(続きを読む)



美容外科の施術 その10 豊胸?脂肪注入法

 豊胸手術で、シリコンなどの人工物を体内に入れるのはどうしても抵抗があると言う人は、お腹や太ももなどの脂肪を胸に移植することが可能である。この方法を使う場合、大幅なサイズアップは不可能で、大体、1から1と1/2カップぐらいの大きさまでが限界である。

 脂肪注入法を使えば、人工物を入れるわけではないため、触っても寝ても平気だが、残念ながら体内に吸収されてしまう脂肪もあるので、完成とされる3ヶ月後には、手術直後よりサイズが小さくなってしまうのは避けられない。

 手術は、メスを一切使用せず、細い針であらゆる方向からまんべんなく脂肪を注入していく方法がとられる。こうすることで脂肪の定着率があがるという。

 ただ、脂肪注入の手術はとても手間がかかり、また技術のいる手術法なので、すべてのクリニックで行われている訳ではない。

 体の気になる部分(たとえば、ふともも、お腹、ヒップ)の脂肪が胸についたら、というのは女性の永遠の願いだが、脂肪も生き物であるため、胸に注入後に周りの組織から血管がのびて入らないと酸素と栄養の補給が出来ず、生きて行けない。そのため、まんべんなく散らして入れるといった高い技術が必要とされる。


[PR]  永久脱毛  


posted by ハイド at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。