2007年12月04日

ハイドロキノン 皮膚科

ほくろ除去情報:なぜ足の裏なんでしょうか?足の裏といっても土...
商品名 ホワイトアウト(WHITE OUT)シミ消し専用美容液 内容量 10g/本 成分 水、BG、ミリスチン酸イソプロピル、べへニルアルコール、パルミチン酸セチル、ステアロイル乳酸Na、ポリソルベート60、ステアリン酸ソルビタン、ハイドロキノン、 ...(続きを読む)



美容外科の施術 その8 脂肪吸引

 女性なら気になる脂肪吸引。実際のところどうなのだろうと、興味を持っている人は多いと思う。簡単に脂肪吸引のことを説明すると、体の気になる部分から余分な皮下脂肪を細い吸引管で吸引して整える手術のことをいう。ただ、皮膚に近い部分は下手に吸引すると、表面がぼこぼこになったり、血行に障害を生じたり、感触が悪くなったりするので、必ずしも自分の望む部分がすべて吸引可能という訳ではない。

 脂肪はとても軽いものなので、手術後に体重が劇的に減るということはないが、確実に1、2サイズはサイズダウンする。また、成長期で決まってしまうという脂肪細胞の数自体を減らすことができるので、後々脂肪細胞が大きくなったりしても絶対数が少ないため、リバウンドを防ぐことが出来る。

 手術後は腫れやむくみがひどいので、圧迫が必要になる。腫れを早く引ひかせ、弛まないようにするためだというが、この圧迫が1から3ヶ月とても長く、つらいらしい。痛みが続く人も多い。ただ美しく仕上げるためには避けて通れない過程である。

 超音波やエンダーモロジーをあてると手術後の経過を早め、皮膚がしなやかになるという。


[PR]  お見合い  中古車


posted by ハイド at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。