2007年12月02日

ハイドロキノン 副作用

〔DHC〕アイラッシュトニック
ハイドロキノンの効果・副作用の全て ハイドロキノン ニキビから救っ(180枚) (MonoColle ») DHC アイラッシュトニック 6.5ml (MonoColle ») ドラリオン全額返金制度あり DHCの高品質健康食品がお得 www.dhc.co.jp 大人気アイテムや新商品 ...(続きを読む)



美容外科の施術 その6 鼻

 鼻の形を整える手術は、まず、鼻を高くしたい、高すぎる鼻や、鷲鼻、かぎ鼻をきれいに直したい、大きい鼻を小さくしたい、小さい鼻を大きくしたい、など色々あるが、主に、日本人で多いのは、鼻を高くしたい、と団子鼻の形を整えたい、というものである。

 低い鼻を高くするのは、隆鼻術といい、鼻の骨膜下に人口軟骨(シリコンプロテーゼ)や耳の軟骨を挿入することである。

 鼻先が丸い、または大きい人は、鼻尖縮小という手術が行われる。皮下軟部組織除去と軟骨縫合を行い、場合によっては軟骨部分切除もすることがある。

 鼻の穴が大きい人、または鼻翼(小鼻)が外に広がっている場合は鼻翼縮小手術を行う。鼻翼の内側、外側部分を切除して、縫い合わせて形を整える。また、鼻の外側を切らずに鼻翼の丸い張り出しを改善して、鼻孔の形を丸から縦長にも変えることが出来る。これら隆鼻術、鼻尖縮小、鼻翼縮小の手術を行った場合、手術後3日程で、目立たなくなるという。

 鷲鼻、かぎ鼻、大きい鼻は、整鼻術と言われる、鼻骨基部骨切りや部分切除手術が行われる。この手術を行った際は、術後1週間はテープ、ギプス固定であり、腫れは2週間程続くという。


[PR]  グルコサミン  ミネラルウォーター


posted by ハイド at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。